2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/01/27

上長に、自分のもやもやを思い切ってメールでぶつけてみた。 最近の上長のやり方に疑問を持ち始めたから。 はたからみたら、生意気で、自分勝手で、わがままとも思われるかもしれないと思った、でも、言わなきゃ気がすまなかった。 言ったあとで、やっぱり今…

2017/01/22

今週の休日 土AM︰二日酔いのせいで起きられず。昼ごはんは旦那さん作あまりものチャーハン、昨晩酔った勢いで買ったポテサラと菓子パン。 土PM︰ボードを買いに行く予定だったけど、洗濯したりなんなりで家を出たのが15:30。御茶ノ水神田あたりを4店舗くら…

2017/01/16

書く頻度が徐々に減ってきた。 書きたいときに書けばいいじゃない派 日付だけでもいいから毎日書くべき派 二つの派閥が渦巻く私の脳内、、、 今日は一昨日昨日の2連休(土日)のことを書きます。 土曜︰ 午前、チャリで近所の公園へバドミントンしに行く。Ama…

2017/01/11

ブログを始めたら、書く場所が用意されたからか、書きたい欲がだんだんおさまってきてしまいました笑 やはり人間はないものねだりするものなのか。 ないものにほど執着してしまうのか。 などと考えてしまいました。 それちゃう、ただの飽き性や! でも、書き…

2017/01/07

ふと、今が一番楽で幸せだよなぁと思った。 仕事は忙しいけど、お金はまぁまぁある。 綺麗な新居で、毎日大好きな旦那さんとくだらない話したり酒飲んだりゲームしたり。 人付き合いも最小限でやっていける。 両親もまだ元気。 遠い将来への漠然とした不安は…

2017/01/05

帰ったらやることメモ たらこスペシャルの準備 テレビ線の下調べ バトミントン用具の下調べ 筋トレマシンの下調べ 靴の下調べ スピーカーの下調べ 自分メモの準備 散財したいぜ!!

2017/01/01

旦那様の実家で新年会でした☆ 今回で二回目だったけど、これが毎年ってなると、だんだんこれが恒例行事になってくるんだろうなぁ。 わりと飲む会だから助かってる。笑 飲めば私がしゃべりやすくなるので。 お義母さんのお雑煮と黒豆が、去年に引き続きとても…