2016/12/09

明日出勤なので今日は早めに帰る。といってももう20:30、、、

今日は、この日記を始めた理由を書いてみます。

私は、常日頃アウトプットしたい欲にかられていて、それでブログを始めたんだけど

変な完璧主義が邪魔をして、下書きは溜まるのに一向に完成しないという状態になってしまいました。

(´-`).。oO(くだらない記事を書きたくない)

(´-`).。oO(誤字脱字、言葉の誤用恥ずかしい)

(´-`).。oO(体系だててブログを構成したい)

で、時間が経つとアウトプット欲もおさまるし、改めて記事を見直すと、だいたい「ダメだこりゃ」となる。

あと、スマホ版だとカテゴリ表示できないのがとにかく気に入らなくて。

整理できないなら、もうごちゃごちゃでいいから書いちゃおうということにしました。整理なら後でもできる。

書きたいことなら山ほどあるから、日記にしてもしばらくはネタが尽きないんじゃないかという期待。

毎日コツコツって大嫌いで超苦手な言葉だから、毎日は強制しないけど、習慣になったら嬉しいな、、、