2017/01/22

今週の休日

土AM︰二日酔いのせいで起きられず。昼ごはんは旦那さん作あまりものチャーハン、昨晩酔った勢いで買ったポテサラと菓子パン。

土PM︰ボードを買いに行く予定だったけど、洗濯したりなんなりで家を出たのが15:30。御茶ノ水神田あたりを4店舗くらいぶらぶら。悩んだけど、金のある今のうちに買っちゃえ!笑ということで買いました。

最初はセットで4万くらいがいい〜なんて言ってたけど、その意志が弱すぎて、結局7万弱(ボード2.5バインディング2.5ブーツ1.5)。あーあw でも見た目にはかなり満足してる。

ボード探し中にうどんを食べたので、夜は軽くビール飲んで終わり。

日AM︰またしても起きれず。記憶にないけど、バド行かないって言ったらしい。そのせいで午後会社行く予定だったのに旦那から禁止令。バド午後の部に行くことに。朝+昼ごはんは、カレー風味たまごサンド。

日PM︰初めての午後の部、午前同様混んでた。でも、場を回してくれるおじさんがいたおかげで、いつもよりたくさん出来た。旦那さんからもっと足を使うよう言われ、意識してやってみたら、少し上手くなった気分。相変わらずいい音は出ないけど。

その後、一旦帰って夕方ニトリへ。初めて自転車で行ったけど、20分もかからない!

お目当てのチェストを決めたあと、小物を眺めてぶらぶら。我が家がどんどんニトリに染まっていくw

夜は外食したかったけど、ぐっと抑えてスーパーへ。私が洗濯物たたんでる間に旦那さんにしゃぶしゃぶ作ってもらいました。手際よすぎる。いや、私が遅いのか…

寝る前にお風呂でのんびり。ヘアマスクして髪の毛つやつや満足。

特にオチはありませぬ。