2016/12/21

旦那さんと沖縄旅行に行ってました。

無理やり休みこじあけて。笑

楽しかったー

でも2泊3日は短いぜ

旅行詳細は後日まとめるとして、車を運転したんですが、やっぱり私運転中はなんかぼーっとしちゃうんですよね

話してるわけでもなく、音楽聞いてるわけでもなく、眠いわけでもないのですが、

ちゃんと前を見てるのに見えてるだけで脳みそで処理されてないというか。

あと、運任せで動いたりしちゃう。

駐車のときとか、インプット(視覚情報)をアウトプット(車操作)に変換する機能が備わってないので、とりあえず適当に操作するしかない。フィードバック機構もないから、トライアンドエラーも成り立たない。

うーん、やばすぎますね。運転していいんですか私。

基礎ができてない感じなので、まだ回数こなして慣れろの段階ではない気がする。

ぼーっとしちゃうのは、何なんだろう。近くを見すぎなのかなぁ。注視できないから集中できないのか。同じような人いないかなぁ